ぬきぬふの日常

色々語ったりとかするブログ。ちなみに「ぬきぬふ」とは昔トモコレしてた時にマンション大きくするために適当に作った(よくある)キャラで、なんとなく覚えてたから名前に採用しました(笑)

汚部屋について 〜元汚部屋住人が語る〜

Guten Morgen ( ˊ꒳ˋ ) /☀️

いきなりですが、私は汚部屋の住人でした(笑)

その頃の画像は残ってないのですが(  '-' )ノオイ

とにかく酷かったです(笑)

どんな状況だったかというと…↓

・足の踏み場がない

・机が機能不全

・本棚からは本が溢れ

・床に大事な書類や教科書(まだ学生です)

・楽譜とCDだけ大切に仕舞われ

・服も床に放置

・そこらじゅう埃まみれ

ティッシュペーパー(使った物)をそのまま放置

etc…

という状態でした。

幸いゴキちゃん(ゴキブリ)は(たまに部屋に入ってくるが)湧かなかったです(笑)

 

それがとあるスランプをキッカケに部屋を掃除し(掃除すればスランプ抜けれると思った)、

それからも物は減り続け、

今現在はほぼ物がない状態です↓

f:id:nukinufu-nakamura:20190715093525p:image

f:id:nukinufu-nakamura:20190715093534p:image

 

なぜ元汚部屋住人がここまで物を減らせたか(ちなみに本棚や引き出しの中はほぼ空っぽ)、

気が向いたら書こうと思います

 

では!Auf Wiedersehen !