ぬきぬふの日常

色々語ったりとかするブログ。ちなみに「ぬきぬふ」とは昔トモコレしてた時にマンション大きくするために適当に作った(よくある)キャラで、なんとなく覚えてたから名前に採用しました(笑)

Re:今日見た夢

Guten Morgen ☀️

 

今日、すごい夢を見ました。

 

怖い夢というより、面白い夢なのですが、

家の窓をチラッと見ると、昼の空に流れ星が流れていました。

それが目を離してもう一度窓に戻した瞬間に隕石に変わっていて、こっちに向かって落ちてきました。

そして、ふと横を見たらさっきの隕石が落ちてて、それを拾うという変な夢を見ました。

 

ちなみに、全く恐怖とかなかったです(笑)

これが現実であったら、普通は怖いのにね(笑)

 

夢占いで調べても、内容がバラバラすぎて、余計に謎でした(笑)

 

とにかく、なんか変化が起きるという意味でとらえさせていただきます(笑)

 

不吉なことでなければいいですが。

 

では、Auf Wiedersehen !